実習研究レポート
稲田朋晃
「イントネーション指導における教師のフィードバック」

大島晋
「学習者と教師のダイアリーを通しての授業認識」

太田真由美
「中級クラスでの文法の取り扱いについての一考察 −場面シラバスを用いて−」

河口苗子
「協働的実習における実習生の気づき・意志決定の認知過程に関する一考察」

国沢里美
「中上級クラスにおけるタスクについて」

越賀智映子
「『日本文化・日本事情』を初級クラスに取り入れる試み」

長谷川紀子
「効果的なひらがなの授業に向けて」

林真紀
「タスク達成度に関する自己評価と日本語使用への意欲 −授業後アンケートを基にして−」
トップページへ

このページでの文書はすべてPDFファイルで配布されています。
PDFファイルを見るために必要な「Adobe Reader」はこちらよりダウンロードしてください。